月150時間残業するサラリーマンの男磨き

月150時間残業するサラリーマンは、努力でかっこよくなれるのか。

10分!男の豚テキ🤤

 

ども!

最近「板橋ハウス」というYouTuberの動画見るのが生きがい

限界サラリーマン ぐっちです★

 

今日も22時まで仕事してから、下半身トレしてきました😊

小鹿みたいなりながらチャリ漕いでましたわ、、笑

 

さて、今日は最近ハマってる晩御飯紹介しましょ~~

ゆうて豚ロース焼くだけなんですけどw

 

ただね、これもYouTubeで知ったんやけど

「ホルモンしま田」って焼肉屋さんが販売してる

俺の塩 しま田

っていうスパイスが旨すぎてやばいんよ。。

(台所汚いって思ったそこの君、150時間残業しとったらこんなもんやで😢)

ただの塩やなくて、ブラックペッパー、ガーリックとかの刺激強めのスパイスが

効きまくっとって、ただこれ振りかけて焼くだけでなんでも1段階、いや3段階

ウマなりますねん!!🐎

 

何より、塩振って焼いて食うだけやから

圧倒的時短!!

この激安肉が

10分で

こう!!

1日分の野菜(ホンマか?)ジュースブロッコリーもおるから

栄養バランスばっちりやで!!

豚ロース肉が大体、P(タンパク質)27g/100gやから87gぐらいタンパク質

とれてるし、豚の油は疲労回復効果もあるらしいからな!

最強!!

あとは寝て飯を筋肉に変えてもらうだけや!

 

ほな、また明日~~!😊